あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

住所検索を復活させました(あちこち方位v1.0)

あちこち方位Sと同じ住所検索を、v1.0にも付けました。

先日の記事で書いたものと同じです。施設名やマンション名などの詳細な検索は出来ませんが、市町村大字町丁目まで素早く出来る仕組みをお借りしております。ジオロニアさんに感謝<(_ _)>

あちこち方位v2.0を強化中なのですが、どうやらあちこち方位v1.0へのアクセスも未だ少なくない様なので検索を復活させた次第です。初っ端にGPS現在地を取得したり方位メーターが小さくなったりと違いがあるので、その辺でv1.0が選ばれるのかも知れませんね。今後の参考にします。

という事で、基本的には今後はv2.0だけバージョンアップしていく予定です。

なので、ブラウザはなるべく最近のをオススメします。昨日もお電話頂きましたが、インターネットエクスプローラ(IE)はどんなバージョンであろうと多分もう使えないと思って下さいませ。

また、Yahoo! JAPANやBingなどの冠が付いた一部のブラウザなどの動作確認が出来ませんので、無難を求める方はなるべく新しいChromeやSafariをオススメします。これはPCでもスマホでもタブレットでも同じです♬

数年も沈んでたのに急にバタバタしてたいへん申し訳ありませんが、今後ともあちこち方位を宜しくです♬<(_ _)>

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました