あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

案内所を作りました(あちこち方位・共通)

あちこち方位-案内板ページを作りました( http://h200.com/houi/ )2021年になりバージョンアップをするうちに3種のあちこち方位になりました。

  • あちこち方位 v2.0
  • あちこち方位 v1.0
  • あちこち方位S

と、なんだかんだと3つになったので、少しでも好きなのを使って頂けるようにと案内板を設置した感じです。今までのメインURL http://h200.com/houi/ に案内板を置きまして、そこからお好みのあちこち方位バージョンへご案内します。

ただ少しだけ問題が。
長い間ずっと自動的にPC版(あちこち方位v1.0)に飛ばしたりなどしていたので、そのキャッシュが力強く残っているらしくなかなか反映されません(^^;)

たぶんほとんどの方が↑のリンクをクリックしても案内板では無く「あちこち方位v2.0」が表示されてしまうと思います。これが2020年の間に自動転送をかけて放置してたツケです。ゴメンなさい。数日〜数週間でお使いのブラウザに残っているhtaccessのキャッシュも消えて正しく案内板が出て来ると思います。

そのうち↑の様な案内板が出るようになると思いますが、驚かないでください、という話でした。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました