あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

空間の記憶共有サイト『ここ憶』

▼GPS携帯専用 『 ここ憶

携帯へURLを送る

GPS携帯専用 - 空間の記憶共有スクリプト

その場所で感じた想いを残す実験中のサイトです。

特徴:
GPS付きの携帯電話から、現在地に「思い出メモ」を残すことが出来ます。

  • 「ココの景色を見て故郷を思い出した」
  • 「ココでお店出してた人、元気かな?」
  • 「ココでUFOを見た!」

思い出メモは、『その場所』 でないと読み書き出来ません
つまり、時間を超えて空間を共有する者同士のみで、思い出メモを共有できるのです。

レーダーの半径は50m~1kmの切替え方式。
近くのメモなら、方位と距離が表示されるので、面白い使い方を考えてください。

あなたの近くにも、誰かの「思い出メモ」が残っているかも。
さぁ、あなたも「ココに記憶」を残しませんか。

※現在の対応キャリアは au のGPS携帯のみです。

携帯へURLを送る
ここ憶はauの GPS携帯専用です

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました