あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

あちこち方位S(スマホ版)v2.0バージョンアップしました

長らく放置してすみません。生きてます。

色々とありまして、ようやく頭が戻りつつあります。そうです。なんのことやら、です。

で、今年は立春が2/3で、節分が2/2になるという割と珍しい年らしいと聞き、これを機に気になっていた方位地図を改善しようと作り変えました。

GoogleMapsの有償化で家庭的に大打撃→オープンソースの地図システムに移行して静かにしていますが、あのApple地図がWEB対応、しかもGoogleさんよりフリーな使用枠が多めらしいのでとりあえず使わせてもらいます。

アプリも良いけどやっぱりWEB版の方が審査とかタイムラグが無いので、やはり自分に向いているなと。一部類似アプリさんは出ているらしいですが。

ということで、これからぼちぼち再始動するかもです。

次はPC版ですね。まぁとりあえずPCでも見れるっぽいので。
そのうち また(:-p

あちこち方位スマホ版v2.0

コメント

  1. 山田 三千恵 より:

    よろしくお願い致します。

  2. horipon より:

    いつもご愛用ありがとうございます。今後ともよろしくです<(_ _)>

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました