あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

【お知らせ】あちこち方位「節分の夜事件」から復旧しました<(_ _)>

houi_setubunいつも、沢山の方に「あちこち方位」のご利用を賜り有難うございます!

表題の通り、節分の夜に「地図がエラーで見えない!」という声を戴きまして確認しましたところ、どうやらGoogleMapsの利用回数リミッターを越えていた模様。急ぎお願いしてリミッターを上げて戴きまして、地図が無事に表示され、住所検索も復旧したことを確認いたしました。

この度は、世間の皆さまがもっとも「方位」を気にされる大切な時に、自分だけ超正確に北北西を向き、子供と黙々と手巻き寿司に齧り付いておりましたコト、どうもスミマセンでした(^^;)

また「見れないよ!」と教えて下さった方々、有難うございました!

リミッターを上げましたので、より頑丈になりました「あちこち方位」を今後ともヨロシクです!

コメント

  1. 李香 より:

    いつも度々、利用させていただいております,何か、ゆめぐらま様のお役にたてることはございませんでしょうか、例えば、そちら様のビジネスの物を買うとか、何か会費を払うとか、あまりにもお世話になっているので、あちこち方位のおかげで素早く便利、日々感謝しておりますが、恩返しできれば幸いなのですが・・・・

  2. horipon より:

    李香さま>
    いつも「あちこち方位」のご愛用ありがとうございます!
    誰かのお役に立てているという事に気づかせて戴き感謝申し上げます<(_ _)>
    自分のために作り、軽い気持ちで公開してから十数年、今でも週に幾つかのメールやお電話で質問やご意見を頂戴しますが、方位に関してお困りの相談が多く、占術に関しては素人なもので、いつもお役に立てず、申し訳ない気持ちで過ごすことも少なくは無いのですが、「誰かの役に立ってる」というお話を戴けるだけで、救われます♪有難うございます!

    もし、そのうちAmazonのウィッシュリストでも貼り付け始めましたら、ご理解とご援助を戴けましたら嬉しいです(笑)
    今後とも「あちこち方位」をヨロシクお願い致します<(__)> 有難うございます♪

  3. なおなお より:

    あちこち方位長年利用させていただいております、ありがとうございます。
    ウィンドウズタブレットとiphoneで使ってまして、「地図を動かすには指2本で」なのですがここ1~2か月?地図が動かなかったり、動くときは逆に指2本に反応しすぎてボヨヨ~ンと拡大縮小してしまい距離移動がスムーズにできません。画面もちょっとぼやけて鮮明さに欠けます。
    タブレットとiphone両方でそうなります。
    グーグルマップ自体は普通に動くので、あちこち方位だけみたいです。
    考えられることは何かありますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  4. horipon より:

    なおなお様>
    いつもご愛用ありがとうございます♬
    たぶん…ですが、その症状は従来の「あちこち方位」をスマホやタブレットから操作した時にあった様な気がします(^^;)
    もしまだでしたら、iPhone、タブレットの場合はスマホ向けの「あちこち方位S」をご利用頂けますので、そちらをお試しくださいませ。
    https://h200.com/houi2/

  5. 市毛孝明 より:

    最近の記事を読んでおりませんでした。検索窓の件、了解いたしました。

  6. horipon より:

    はい。その記事の通り今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

    https://h200.com/blog/archives/838

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました