あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

「あちこち方位」検索窓しばらくお待ちください

7月からの新料金体系で予想以上に課金が嵩み、止むを得ずストリービューを停止しました。それでも課金が想定以上の速度で上がるので、とりあえず検索窓を一時停止しております。

愛用者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりゴメンナサイ<(_ _)>

検索窓は新しい料金体系用に作り直せば大丈夫そうなので、制作と試験が終わるまで今しばらくお待ち頂けますよう、ご理解とご協力をお願い致します<(_ _)>

検索窓につきまして沢山のメールやコメントやお電話を頂きまして有難うございます。ですが、ぶっちゃけ本業と検索窓の対策に時間をかけたいのでどうか、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。皆さまのご理解とご協力を賜れますよう何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

コメント

  1. omame より:

    いつも使わせもらっているヘビーユーザーです。《あちこち方位》とても便利で毎日のように使ってます。ありがとうございます!✨
    検索窓のメンテナンスはだいたいどのくらいで終わるのでしょうか…?
    こんなことをお聞きするのは大変心苦しいのですが、お手すきの際お返事いただけると嬉しいです( ;∀;)
    よろしくお願い致します。

  2. horipon より:

    >omameさま
    ご愛用ありがとうございます

    お待たせしておりゴメンなさい!
    お約束は出来ないのですが今月中にはなんとかしたいと考えております…。

    記事にあります7月からの新料金体系が、検索窓だけでも利用料が本業の収入を上回っているので、とりあえず検索窓を一時停止しておりまして、本業をメインにしつつ空き時間でチマチマと修正&検証で調整していきますので、明確な期間を明言出来ないことをご理解ください(^^;)

    とりあえず今月中を目指して頑張ります!
    今後ともあちこち方位をヨロシクです♬

  3. omame より:

    お忙しい中ご丁寧なお返事ありがとうございます(*^^*)
    たくさんお問合せがある中できめ細やかなご対応をしていただき感激しております!
    あちこち方位のファンとしてメンテナンス完了を楽しみにお待ちしてます♪
    これらも応援してます!!

  4. yamanaka より:

    検索窓がなくて、使いにくいです(泣)
    早く復活をして欲しいです。

  5. horipon より:

    >yamanakaさま
    ゴメンなさい!今しばらくお待ちください<(_ _)>

  6. 桃子 より:

    お体大丈夫ですか❓
    検索窓の復活は楽しみですが、
    いつまでも待つんで 体には気をつけてください。

  7. 中島 和司 より:

    私も頻繁に使わせてもらっています。
    検索窓
    お待ちしています

    ちなみにこのWEBアプリは開発ソフト、何を使っていらっしゃるか
    よろしければ教えてください。エンジニア駆け出しのものです。

  8. horipon より:

    >中島さま
    ご愛用ありがとうございます。
    このサイトは単にJavaScriptで書かれております。
    お仕事頑張ってください♬

  9. Fuwapi より:

    ほぼ毎日「あちこち方位」を利用させて頂いております者です。
    こんなに便利で、日本国内のみに限らず世界中の方位を見れるサイトを作成、運営して頂いておりまして、本当に感謝しております。
    是非とも、今後も末永く運営して頂けることを願っております。
    ところで、10月に入ってしまいましたが、検索窓の復旧の予定は見えてこられましたでしょうか?私だけではないと思いますが、住所検索が出来なくてとても困っております…。
    大変恐縮ではありますが、1日も早い復旧を待っております!!!
    どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました