あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

あちこち方位がSSL(TLS)に対応しました

お待たせしました。

「あちこち方位S」(スマホ版)が、無事SSLに対応しました!

スマホ版は、はじめに現在地を中心に地図が出る仕様になっていたのですが、少し前から「現在地を取得できませんでした」とエラーが出て、使えない状態でした。

インターネット業界の事情で

「サーバやドメインの確かなサイトとしか、スマホの位置情報のやり取りは禁止」

という流れになったらしく、流行に疎い作者が気付いたのは猶予期間が終了してからで、慌てて対応した次第です(^^;)

当方のドメイン「h200.com」で証明書を発行して戴いてるので、あちこち方位のPC版も、このブログも、すべてマルッと上図の様に鍵のマークが出るようになりました♬

ちなみに「あちこち方位」及び「あちこち方位S」にて現在地の座標や設定されたご自宅の位置は、すべてご覧のPCやスマホで処理され保存されており、当方のサーバでは見てもおりませんので、ご安心戴くと共に「自宅が消えた!元に戻せ!」と仰られても無理な事を予めご了承くださいませ<(_ _)>

今後とも、あちこち方位をヨロシクです♬

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました