あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

祐氣摂(と)りのススメ

最近どうも精神面で疲れちゃってる人が多いような。

20070624_1.jpgとくに都会方面の人。カウンセリングに通ってる友人も多くなりました 🙁
働き盛りの三十路を歩む中堅世代の現代病なのかもしれません。


仕事は大事です。でも心体の方がもっと大切ですよね。

🙁 分かっちゃいるケド・・・

そんな人に、ぜひオススメしたいのが、『祐氣摂り(ゆうきとり)』です。

色々な書籍や詳しいページが有るので、詳細は省きますが、とにかく自分の生年月日から「星」を調べて、良い時期&良い方位へ1泊の小旅行へ出かけちゃいましょう!

1泊が無理なら、朝から出かけて日帰りでもOK。
とにかく自分にとって必要な『氣』を、その身体に吸収するために出かけるんです。

😆 オカルトとかヨタ噺は信じないZO!

なんて人も、とにかく騙されたと思って、日時を合わせて『吉方位(きっぽうい)』へ出かけてみると、得しちゃうかも。

地球は生きています。その中で我々も生きています。人間と同じように地球も呼吸しています。常に大氣は流れ、地磁氣も大きく変化しています。引篭っていたり、いつも同じ所の往復だけでは、「」が偏ったり不足することもあります。

目に見えないとはいえ、たかが「氣」と侮れません。まさに「病は気から」。「氣」が「気」に成り病んでしまうと「病気」になるんです。冗談みたいなお噺に聞こえるかもしれませんが、私はたくさん実感してきたので、無責任だけど断言しちゃいます(笑)

20070624_2.jpg旅行先では、なるべく大地(地球)に触れましょう。これからの季節は海に足を浸けるのも最高。自然に触れて感謝の気持ちが湧いてきたら素直に感謝。縁があればそこの神社に参拝させていただくのも大吉。


「氣のせい」でもイイんです。帰宅するころにはきっと、氣が充実していることでしょう♪

人の纏う氣は、とても弱いモノだと思います。辛いときには大自然に頼らせてもらっちゃいましょう。もし効果を実感できたなら、少なくとも1シーズンに1回はお出かけすると、健康的な1年を過ごせるかもしれません 🙂

20070624_3.jpg僭越ながら、三十路も後半に差し掛かると「人生は短いなぁ」とシミジミしちゃうこともあります 😳
言い尽くされた言葉ですが、1度きりの人生を謳歌したい、そのために心身ともに健やかでありたい。幻想だって笑われてもいい。理想(真理を想うこと)の道を進みたいと考えてる暇人がお伝えしました(笑)

コメント

  1. tuna より:

    プログラムのことで質問があり、メールさせていただこうと思ったのですが、
    記載されているメールアドレスへメールを送りますと、エラーで返ってきてします^^;
    なので、メールアドレスを教えていただければ幸いです・・・。

  2. 管理人 より:

    >>tuna さま
    メールは同日am7:57に届いております。
    後日お返事させていただきますので、その際、こちらのコメントは(記事とは関係ないので)削除させていただきます。ご了承くださいませ 😛

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました