あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

近所にIT企業がやってくる

お仲間が増えて嬉しいですかなりローカルなネタで失礼(^^;
弊社は福岡県の宗像市(むなかたし)にて、SOHOならぬ『小さなIT企業』として営業しております。ホームページの作成からWEBシステムやWindowsプログラムまで制作する、「PC萬屋(よろずや)」です。ついでにご近所のパソコントラブル出張対応なんぞもやっております(・ω・)ノ

先日、我が家の目の前の、コンビニが閉店してしばらくの空きテナントが騒がしい。どうやら某IT関係の会社さんが、隣町から越してくる様子。お?宗像市もいよいよ盛り上がってきた?!

正直、複雑な気分ではありますが(笑)、この地域で同業者が増えるのはプラスのことの方が多いと考えてます。

歩いて10秒。ぜひ仲良くお付き合いさせていただき、共存共栄を願いたいです。よろしくお願いします!

 

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました