あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

宗像大社の辺津宮・高宮祭場

宗像大社

 

久しぶりに好天気の日曜日。本日は北西が良いので宗像大社へ。遁甲の時盤でもちょうど良い14:00ころに出発~で、すぐ到着(笑

 

今日は駐車場に車が多い。何かの日だっけ?出店もチラホラ。懐かしいシャコタン調の乗用車が御祓いを受けていたのに理由も無く感動。うん、日本人だなぁ。 

本殿に参拝させていただくと、鎮守ノ杜の道を散策しながら高宮へ参拝。

 高宮祭場

 

今日は本当に天気が良い。
感謝。

偶然撮ったこの写真が一番キレイ散策中に何を考えたのか、山へ向かい携帯電話のカメラでパチリ。
自宅に戻ってPCで見たら太陽光線がキレイに写っていた。

以前の携帯機種なら、間違いなく縦線が入ってた。さすがWIN機種(^^;

もうすぐ月変わり。あと1回くらい寒戻りが来れば、春ですね。で、スグに夏が来る。今年こそ浜辺で小麦色になるぞ!

 

コメント

  1. つっちー より:

    最近の携帯は写りが本当にいいですね。おどろきです。小麦色ですか・・・ぷぷっ・・・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました