あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

超常現象TB受付サイト設立

超常現象報告サイト「xping.info」前から欲しかったサイトを、またまた自分で作ってみました。オリジナルサイト第4弾!

今度は、「超常現象報告サイト:Xping情報局」です(^^;

実は、オカルトも大好きで小学生のころから「2時のワイドショー(あなたの知らない世界)」とか、食い付くようにテレビを見ていた子どもでした。基本的にオカルトなら何でも大好きという筋金入りの困ったチャン。

Blogの普及でオカルト話が増えたのはイイのですが、いちいち検索するのが大変、というか何処かにまとまってないかなぁ・・・なんて思ってたので、とりあえずトラックバックの受け付けを作ってみました。

日ごろBlogで日記などを書いていて、超常現象ネタなどを書いた際は、バシバシとトラックバックを送ってください!

  1. UFO(未確認飛行物体):
    http://xping.info/ufo
  2. UMA(未確認生物):
    http://xping.info/uma
  3. 心霊現象:
    http://xping.info/ghost
  4. 超人・超能力:
    http://xping.info/human
  5. カルト集団:
    http://xping.info/cults
  6. 政府の陰謀:
    http://xping.info/plot
  7. その他の超常現象:
    http://xping.info/other

↑お書きになったBlog記事(日記)のジャンルに合ったURLへトラックバックを送信してくれれば、「Xpingリスト」に掲載されます。 

タイトル画像やジャンル分類などから分かるように、某SFドラマも大好物です。

上記のトラックバックURLは、ブラウザで見るとそのリンクリストが表示され、通常のトラックバックで撃つ(=POSTする)と、普通のトラックバックとして受け付けます。

トラックバックURL=閲覧URL、という無謀な方式は、各URLを簡潔にして覚えてもらい易くしようというチャレンジ精神からです(^^;

最近のBlogシステムは、殆どPOST方式(昔はGETも使われていた)なので、大丈夫だと思うのですが・・・まぁ毎度のことながら、趣味の実験サイトということで。何かあれば作り変えていきます。

さて、今度は『オカルトマニア』の皆さんが、少しは集まってくれるでしょうか?

心の広いオカルトマニアさん、宣伝ヨロシクです!

コメント

  1. つっちー より:

    待っていました。こーゆーの。UFO大好きです。ネッシーも信じています。エルビスは生きています。早く、情報集まって欲しいです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました