あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

あちこち方位のバグ直しました

正方位線が引けます!磁北派ではない人向け?『あちこち方位β』に、いつのまにか不具合が発生してました(^^;
たまたま自分で使おうと、数日振りに開いたら・・・

正方位の赤線が表示されない!(゚Д゚)

慌てて原因を調べること小一時間。とっても単純ミスでした。ゴメンナサイ

それにしても、それなら何故今まで動いてたんだろう?Javascriptは年末から触ってないのになぁ。

コメント

  1. MAX より:

    いつも使わせていただいております。あちこち方位の青い線がでません。距離も出ません。直してください。お願いします。

  2. たなか より:

    いつも使わせていただいてます。

    方位線から+-5度の危険エリアがわかるよう表示されるようにならないでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

  3. sats より:

    いつもあちこち方位を使わせて頂いています。
    素晴らしいツールをありがとうございます。
    数日前から地図がグレーに表示され、
    「For development purposes only」という表示が出ています。
    調べたところ、下記のURLと同じ現象のようです。
    https://did2memo.net/2018/07/20/google-map-for-development-purposes-only/

    サービスの提供者・運営者側での対策が必要となるとのことであったので、ご連絡しました。
    もしできましたら修正の方をして頂けますと嬉しく思います。
    よろしくお願いします。

  4. horipon より:

    >satsさま

    ご連絡有難うございます。
    ただいま修正し、回復いたしました!
    Googleとの地図を借りる関連の料金支払関係で大きな変更があったのが原因でした。

    たくさんの方々からの連絡を賜り、ご心配をかけましたことスミマセンでした<(_ _)>
    今後とも、あちこち方位をヨロシクです♬

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました