あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

チョコもろた2007

姐さんTHX♡当ドメインにて、数年前から置いているチャットサイトの常連さんから、今年もチョコをいただきましたm(_ _)m

いつの頃からか、毎年郵送で送っていただくようになり数年。いつも中身に面白いモノがあるので、楽しみにさせていただいており、今年もまず、変わったモノを探しちゃいました(〃▽〃)

おっぱいチョコかぁ。もうこの歳ぢゃ、驚かないぞ(笑

切干大根・・・?他になにか・・・おや?背面に何かあるぞ?
か・・・寒干大根?

バレンタインに寒干大根とは、相変わらず笑わせてくr・・・

背面に・・・感動的な句が 『 身をけづり
  人につくさんすりこぎの
   その味しれる人ぞ尊し 』

・・・なんか知らないけど、涙が出ました。オレもこんな人になりたい。

今年のバレンタインは、泣かせていただきました(違

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました