あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

WordPress2.1はMySQL4.0以上

MySQL最近リリースが早いっスね(^^;
いえ、利用者にとっては嬉しいことでございます。

で、待望の2.1(Ella)が出て、しかも、taiさんがもう日本語パーツを作って配布されてる!

hiromasaさんの記事でワクテカしてた2.1が「今日から導入できるっ!

暇人は急げ!ってなもんで、早速wp_TABLEたちのバックアップを取って、DLへ向かいました。

よーしアップデートしちゃうぞ!ハァハァ 

欲望で判断力が鈍りつつも癖でDOCだけザッと目を通しちゃう辺りは、オレも職業病だなぁ、若さというか勢いが足りn・・・え?

WARNING: WordPress Version 2.1 requires PHP version 4.2 or greater, and MySQL version 4.0 or greater! DO NOT ATTEMPT TO UPGRADE if your server does not meet the minimum requirements!

まままままMySQL4.0以上だ!ガーン

ウチのサーバ、MySQL3.23だった orz

サスガにそろそろ古いですよねぇ。スンマセン

哀しい習慣が日曜の夜という貴重な時間を救ってくれました(^^;

で早速、レンタルサーバの中の人に お願いメール出しました。ハイ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました