あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

ブログタイトルを変えました

前のデザイン当Blogの方向性に悩んでいる管理人です(^^;

悩むならBlog書かなきゃイイじゃんか!

と自分でも思うのですが、やはり仕事柄そうもいかなかったり寂しいのもあったり(笑

お仕事の看板背負ってBlog書こうとするから悩んでるトコロもありましたので、Blogタイトル変えました。これからは、もうちょい気楽にチラ裏を投稿します。

コンピュータって聞くと堅物なイメージがあるかもしれないけど、本当は楽しいモノなんだ!楽しくなくちゃいけないんだ!・・・っと想いを篭めて「ゆめぐらま」にしてみました。で、ついでにちょっとデザインも変更。

今後ともヨロシクです。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました