宗像市の小さな、IT自営業です。福岡のソフトウェア開発・ホームページ作成いたします。宗像市・福津市のパソコントラブル出張も承ります!

Main menu:


▼あちこち方位スマホ専用 お待たせしました - あちこち方位Sへ

気学/風水/遁甲が大好きな方位マニア向けのページです[スマホ専用]

▼方位マニア向けサイト 方位を調べる!あちこち方位へ

気学/風水/遁甲が大好きな方位マニア向けのページです[PC用]

▼携帯画像公開サイト 携帯写真を共有する!DoUp! 紹介へ

携帯電話で撮った写真を最も簡単に公開できる携帯用サイトです[携帯汎用]

 



ブログ内検索

 

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

あんずの里(津屋崎)


せっかくの晴天だったのでお出かけ。
連休の中日もあってか駐車場はかなりイッパイ。
あんずの里「ふれあいの館」
まずは地元の農林産物が直売されている「ふれあいの館」へ。魚も野菜も花も安い!いつからか自家製の練物・漬物・パン・お惣菜まで一揃い。そのまんま地元産直スーパー。地元ならではの賑わいも味わえる。


ふるさとレストランあんず
一通り買い物を済まして「ふるさとレストランあんず」で昼食。

800円/50分のバイキング形式800円で50分の食べ放題バイキング。料理は地の野菜を使った料理が中心。
昼時は常に厨房から出来立てが補充され、揚げたての天婦羅が旨かった。三十路に入ってから野菜の味が分かるようになった新米グルメで恐縮だが、やっぱり野菜は美味しい、と実感させてくれる味だった。一言で云えば「新鮮で上品な家庭料理」かも。たっぷりトマト&芋にチーズの載った野菜ピザ、冬瓜のふろふきがお気に入り。


正午を回ると急激に込むので、少し早めに入店した方が並ばずに済む。火曜休み。子供の大好きなカレーもアリ。

コメント記入欄