あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

あんずの里(運動公園)

天気が良かったので海方面へお出かけ。
モスバーガーでランチをテイクアウトして、福津市の「あんずの里」で安くて新鮮な地野菜を買い込んでそのままあんずの里の運動公園へ。
ygm_r0010246.jpg

小山中腹の駐車場に停めると正面は一面の海景色。そのまま車内で少し遅いモスランチ。実に旨い。
太陽が海面に映り込み、まるで双子の太陽をみているかのような眩しさ。

ygm_r0010232.jpg

いつもの携帯カメラだったら、きっと真っ白に写ったはずの景色。さすが高級コンデジは違う(笑)
でもやっぱり露出が難しい。

ygm_r0010275.jpg

帰り際になんとなくパチリ。おぉ、なんとなく好きな雰囲気が出てる♪

やっぱり海はイイ。そう再認識した午後でした。

コメント

  1. マコト より:

    3枚目の写真、いいかんじ♪
    私は最近小さいIXYを買ったので、それをいつも持ち歩いてるよー。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました