あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

ドォーモ海の家

行って来ました津屋崎海水浴場。毎年の恒例「KBC番組「ドォーモ」海の家!昨年の福間海岸は何だかんだと行けなかったが、今年の津屋崎海岸を逃してはならぬと今年の夏の最優先チェケラ。
AM10:00海岸へ着くと一目で分かる人の群れへ。
1日限りの海の家

 
近づくと真っ先にカヨさんの呼び込み声が響き渡る。生で見ても元気な人だ。やたらラムネにこだわる青年はテッペイ君。おぉ。なんとなくドォーモしてきた(笑)
賑わい
博士の水上歩き実験が終わり、2人3脚のビーチフラッグを見学。リハーサルで萬田美子ちゃんが皆に潰された(汗)テレビで映ってない所でも大変だ。
萬田さん潰れてる!
休憩の間も微妙な間(ま)でファンに写真をせがまれ休む間が無い。コンバットさんも暑い中カツラを被ったままの待ち時間が長い。それでも灼熱の砂の上でゴルフスイングをかかさないコンちゃんのバイタリティにフラッペで乾杯。

海の家に戻りドォーモショップへ。
そこで「3日後の殺意?」で使用された札束メモ帳をGET。SOHO仲間から「まず年収1000万を狙うなら1000万円分の紙束を毎日眺めて触って強くイメージするとイイ」と聞いていたのでちょうど欲しかったのだ。
1冊=100万円の紙の束を10個=1000万円分購入。制作に関わったスタッフさんの喜びオーラが伝わってきて買ったこっちも嬉しくなった。また来年、アナタの作ったこだわり小道具を買いに行きます。
1000万円分のメモ
で、帰ってきちゃった午後2時過ぎ(笑)だって天気が怪しかったし、脱水症状出てたんだもん。
最後に岡本啓さんと写真を撮ってもらった。脱水症状でフラフラの大男に嫌な顔ひとつせず握手してくれた岡本さん、あの時言葉が出なかったけど、本当は結婚のお祝いの言葉と個人的なお礼を言いたかった。
「はじめは福岡が好きになれなかったけど、ドォーモのお陰で福岡が好きになりました。アリガトウ」

暑い夏をありがとう!また来年、楽しみにしてます。

コメント

  1. 御来場&お買い上げありがとうございました。

    そりゃそーと…
    TB文字化けか(´・ω・`)スンマソン

  2. van より:

    いえいえこちらこそ、楽しいイベントに参加させてもらえてありがとうございました。来年また期待してます!

    >TB
    ホントだ・・・思いっきり文字化けしてるw

  3. 岡本啓に ここの文章の一部をコピペしてメールしました。
    でもってそのお返事を これまたコピペしておきます。


    有り難いメッセージをありがとう!
    やっぱり、そんな言葉を聞くと素直に嬉しいよ☆

    との事。
    同様に、ちょろっと内容を読んだスタッフからも感謝の声が聞こえておりましたのを追記しておきまする。

  4. van より:

    >おーくぼんサマ

    こんな小さなBlogでのツブヤキを、オッカーへ伝言していただいて感激です!ありがとうございます!
    岡本さんは年も近いし、オーディションから応援してたので、勝手ですがとても身近な存在です(笑)直接お会い出来たり返事までもらえるとは思いませんでした。

    今回のイベント、実はスタッフの方に一番注目してました(笑)
    あの灼熱の海岸で走り回るスタッフや青いTシャツを2枚重ね?でカメラを担ぐ女性カメラマン、みんなどう見ても熱中症にやられてるだろ(汗)って感じなのに、笑顔でテキパキと動く様は、テレビに直接映らないけど、輝いてました。

    時期や場所の問題とか色々あるでしょうけども、是非来年も暑い夏のイベントを期待してます!

    P.S.
    8/10夜のメイキングも楽しく拝見しました。
    やっぱり夏の恒例は盆踊りじゃなく、ドォーモ海の家です!

    PING:
    TITLE: ドォーモ海の家終了
    BLOG NAME: おーくぼん@しゃちょーのBlog
    縺輔※KBC-TV縺ョ繝峨か繝シ繝「1譌・髯仙ョ壹う繝吶Φ繝医〒縺ゅk豬キ縺ョ螳カ縺ァ縺吶′縲∫┌莠狗オゆコ??縺励∪縺励◆縲ゅ◎繧後↓縺励※繧よ囁縺九▲縺溘◇縺ェ縲√ヲ繧ク繝ァ繝シ縺ォ縲ゅh繧阪@縺代l縺ー繝昴メ縺」縺ィ繧ッ繝ェ繝?け縺励※縺上□縺輔>縺

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました