あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

スーパー亀レスですみません

いろいろとありまして、2021年の節分にやっと生存報告した作者です|∀・)
ながらくマニア向けページを放置してたいへんゴメンなさい。

Images borrowed from Kei Muratagawa

ブログにもいろんな記事のコメント欄に応援メッセージを頂いてたのに無反応ですみませんでした。
とりあえず今年のぶんだけでもと先ほどいくつかレスポンスさせていただきましたが全て反応出来るほど復活はしておりませんゆえ、どうか無礼をご容赦くださいませ<(_ _)>

久しぶりに画面に向かってキーを叩いていたら少し元気になりました。感謝。今後ともヨロシクです♬

コメント

  1. プチ より:

    更新お疲れ様です。
    ところで新しいバージョンになってからパソコンでの地図の縮小のやり方が分かりません。
    ダブルクリックで地図の拡大は試行錯誤して分かったのですが…。

  2. horipon より:

    えっと、たしかWindowsでしたらマウスのホイール(くるくる回すやつ)でZoon/Panが出来たと思います。WindowsノートPCだったら・・・えーっと、パットの右端の部分で、ページをスクロールさせる動作とかすれば出来るのではないかと・・・あとはコントロールキー(Ctrl)を押しながら左ボタンを押したままとか、そんな感じで出来たと思います。すみません、最近Macしか使ってないもので混乱しながら返信してますのでトンチンカンなこと言ってたらごめんなさい(^^;)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました