あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

あちこち方位バージョンX鋭意制作中!

Googleさんの課金がツラたんなら、他のマップを使ってみよう!と、ただいま別マップバージョンを鋭意制作中です!今しばらくお待ちください!

何が起きてるの?

あちこち方位からのご連絡

コメント

  1. 吉報方位を確認するのに使わせていただいていました。                    これまで便利に当たり前のように使わせていただいてましたが、色々ご苦労をおかけしていたんですね。感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有り難うございました。               少しでも負担が軽減されるようこちらもご協力できることがあればさせていただきます。

  2. 李香 より:

    いつもお世話になります、あの前にもコメントしましたが、有料会員サイトで運営してはどうですか、すぐ会員になります、ご検討ください

  3. 李香 より:

    あのお話だけのきれいごとではなく、会員は集まると思いますが

  4. Kay より:

    バックグラウンドマップのOSMへの変更、正解だと思います。iPadバージョンも使わせていただいています。ウインドウを開けるたびに最初から設定し直さないといけないのですが、前回開いてあったページをそのまま開きっぱなしにしておきことはできますか?

  5. たまき より:

    私も同じくです!
    その価値充分あります。

  6. momo より:

    お体 大丈夫ですか❓
    なんだか、申し訳ないです。

    何か出来ることがあったら言ってください。

  7. うららん より:

    こんにちは。
    それなりの年月を生きてきて、体調を崩したりがっかりするようなことが起きたりすることと、引越しの方角が関係するように感じるようになり、いつか吉方位へ移動したいと思っています。

    まだ一度も吉方位へ引っ越せていないので、本当に方角が関係するのかは半信半疑のままなのですが…

    仕事で使わせていただくわけではなく、地図をぼーっと眺めるのが楽しい気持ちもありときどき利用させていただいてました。

    地図が暗くなることはとくに不便とも思いませんが、仕事で使われている方は皆さん有料化を希望されているようですね。
    プロの方はなにか独自のツールを使われているのだとばかり思っていたので、ちょっとびっくりしました。

    私は、有料化されてしまったらおそらくもう使わないだろうと思います。(いる時は地図に線を引くとか?)

    でも、これをお一人で作られて、お一人のご負担でされていたのだとは夢にも思わず、本当に申し訳ない気持ちと感謝を伝えたいと思います。

    そして、元になる地図をべつのサイトに移されているご様子ですから、非常に合理的なご判断だと思います。

    ただ、そうしたとしても管理人さんに金銭的な負担が残るのなら、やはり申し訳ないとは思います。

    素人考えですが、プロの方がお仕事で使われる有料バージョンと、素人がたまに眺める無料バージョンがあればいいのになと思いました。

    もしくは某サイトのように寄付を受け付けるのはどうでしょうか。

    いずれにしても、ほかに変えの効かない有用なものを作っておられる管理人さんに敬意を表します。
    ありがとうございます。

  8. hurry より:

    吉方位取りに使わせて頂いています。
    他のも紹介されたんですか、使い勝手がこちらの方が断然良いので、次のバージョン、期待しています。
    無理なさらずに頑張って下さい。
    応援してます!

  9. たーさま より:

    いつも使わせていただいています。
    祐気とりに出かける際は欠かせないツールでした。有料でいいので復活を心待ちにしております。

  10. 占い好き より:

    とっても使いやすくて、これまで重宝させていただいていました!ありがとうございました!!
    是非有料でかまいませんので再始動していただけますと嬉しいです(^^)

  11. さくら より:

    管理人さん
    ありがとうございます!
    すごく便利に使わせていただきました。
    有料でも使いたいです。
    管理人さんに負担させたくないので有料で使えるようにお願いします。

  12. より:

    やっぱりエラーにはなりますね。
    でも仕方ないです。

    こんなに あちこち方位が必要としてる人が多いとは、、
    あちこち方位が好きな人達と語り合いたいです(笑)

    どんな形であれ
    いつかあちこち方位が復活出来ることがあれば
    嬉しいです。

    管理人さんが元気でいてくれることを祈ってます。

  13. 向井務 より:

    いつもありがとうございます!
    個人利用させていただいてますが、有料化もご検討ください。
    ご負担かけて申し訳ないです。

  14. 通りすがりの方位ファン より:

    いつも使わせて頂いております。

    直ぐに正確な吉方位が判るので便利で重宝させてもらってます。
    課金となるとすまほの課金登録等が煩わしく脱落してしまうかも知れませんが

    サイト移動などで対処して頂く方向で動かれている事にとても責任感の強い方とお見受けしました。
    勿論これまで通りに使わせて頂けるなら利用者としては非常に有難い事ですが

    その心労と御尽力にて体調など崩されません様,心からお祈り申し上げます。

    高々占い,と軽視され勝ちであり,その恩恵が目の前にて享受出来ているにも関わらず

    未熟者で日が浅いのか,現実感が無く今だに『確める様に』日々方角に拘る毎日です。

    まだまだ馴れるには時間がかかりそうで,貴サイトのお力を貸して頂きたいと切望していますが

    無理なくのんびりと進めて頂けたらと思います。

  15. 大澤由美子 より:

    あかさ

  16. 秋吉 より:

    有料化宜しくお願い致します

  17. ヒロ より:

    はじめまして
    最近、こちらのスマホ版を教えていただき
    使用したいのですが、エラーの画面が1日出て
    地図が見れません。
    説明書きには、OKボタンを押すと
    暗くても見えるとの事でしたが、OKボタンが
    見当たりません!
    どうすれば、見れる様になりますか?
    ヨロシクお願い致します

  18. Nao より:

    在米です。使いやすいアプリを作っていただきありがとうございます。アメリカでも先週まで便利に使わせていただいておりましたが11月から地図が出なくなりました。経済的ご負担を一人で負われる必要は全くなく、是非とも課金していただきたいです。本当に使えないと困るので。課金、お願いします

  19. horipon より:

    たいへん亀レスですみません。Naoさんのように声をかけて下さる方々のお陰で復活し、節分になんとかとりあえず復活させましたのでご利用下さい♬また次にマズくなりましたら会費制を考えておりますのでその時はご理解賜われると嬉しいです!今後ともよろしくです

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました