あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

Pingoo!を試す

Pingoo! 昨夜の対策もムナしく、当サイトのWordPressからは更新Pingが殆ど失敗orz

もう諦めようかなぁ。とか言いつつ諦めの悪い30代半ば過ぎの♂

何気に情報収集をしていると、「 Pingoo! 」 という可愛いサイトを発見!

これが噂のPing代行サービスか。よし、ココを使わせてもらおう!

で、とりあえずメンバー登録。デフォルトで20箇所のPing配信先が設定されている。おぉ、これまでにPing失敗したBloggerやココログもあるぞ。あとは・・ん~マラソンとは疎遠なので1箇所だけ外して設定完了(謎 

使っているBlogごとの、Ping先の設定方法まで書いてあってとても親切。しかし、そこにWordPressの姿は見えないのがキニナル(^^; まぁいいや。試させてもらおうっと。

さぁ、飛べ!更新Ping。宇宙の果てまでっ!(古

 

・・・届いた?

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました