あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

あちこち方位3D?

ご無沙汰してます。

お陰さまで仕事が一段落。ようやく年末スケジュールを組める余裕が出てきたので、ついでに「あちこち方位」の更新でもしようかと、GoogleMapsAPIの進化具合を覗きに行ったら・・・なんとGoogle Earth APIなんてのを発見。GoogleMapのように、GoogleEarthもホームページに埋め込めちゃったりMapsと連動しちゃう時代に突入してました。。なんと時代は早いことか(^^;

で、興奮の冷めないうちにと、あちこち方位に試験導入したら、正方位線(赤線)のなんとキレイなことw

あちこち方位を3D表示するテスツ

あぁ。やっぱり地球は丸いのねと、改めて実感しちゃいました。

バージョンが0.7βのまま凍り付いてから早十数ヶ月(汗

自分でも気になってる方位線の種類増などの宿題を片付けなきゃと思いつつ、遊びまくってますw

嗚呼。年末進行間直の束の間の休息(´ω`)

コメント

  1. 酉の嘴 より:

    をを!
    トラブル回避の検索ついでにタマタマこの書きコ発見しましたが、
    すごダイナミックな
    方位線ですな!
    新たな息吹が聞こえそうな・・・

    あちこち方位の更なるご発展願ってます。

    こちとら5月に年盤無視して
    旅に出たのが祟ったのか、
    「年を跨る災厄」の連続で
    てんてこまいです。
    今日もそのフォローで徹夜作業・・・
    んま人生色々(ゲロゲロ)ですな。

    PS,特許庁発行の
    「平成16年度 出願の手引き」
    要る?
    多少古いけど中身は今年バージョン
    (19年度)とほとんど(つか全く)変わらぬ2㌢くらいの分厚い冊子ですが
    必要無くなったものですから・・・
    欲しいならメールちょうだいな!

  2. horipon より:

    😛 おぉ。早速のレスTHXです!
    ご無沙汰しちゃってますm(_ _)m

    先日の友人経由で無事届いております!ご心配かけてすみませんです。

    今秋はお陰さまで大忙しになりまして、つい先日まで両手両足に蕁麻疹が出来るほどお仕事してました(^^;

    まだ年末までは詰まってますので、返信を気長に待っていただけると幸いですm(_ _)m

    今年は更にマジメに方位を摂りましたので大きな1歩前進ができました。これも皆さまとのご縁のお陰と心から感謝しております♪

    ということで、そのうち反応しますので、よろしくです!

    P.S.
    「出願の手引き」は発明協会の17年度(第34版)を持っております。工場長のお勧めのお陰で入手&斜め読み済みです♪いつも心配り多謝!

  3. つっちー より:

    私なんて、久しぶりにグーグルの地図で、調べモノをしようと思って、なんか、変わっちゃってて、そのまま、ページを閉じてしまいました。
    デジタル時代 についていけないです。 😥

  4. タッケー より:

    初めまして!
    いつもあちこち方位を活用させて頂いて大変お世話になっております 😮

    実はお願いがあってコメントさせて頂きました。
    あちこち方位の乾と巽の方位を亥(北)戌(西)と巳(南)辰(東)を分けて点線表記して頂きたくて・・・皆さん八方向で方位取りしてるようですが、僕は十二方向でやっています。
    メチャメチャ勝手なお願いなのでもし気が向いたら・・・で結構なのでご検討頂ければと思います。

  5. タッケー より:

    追伸
    丑(北)とら(東) 羊(南)申(西)もでした・・・

  6. 酉の嘴 より:

    >horipon さん
    >無事届いております
    「あの方」が急に消えちゃったので
    心配し、安堵いたしました。

    場合によっては「例のブツ」をウチで買い取らせていただきます。(w
    (所有権はウチと言う事で、「ウチの新製品」としてリリースッ!!)
    その際は「ステップの組換え」がカンタンに出来る様…(w
    んま、詳細等々は追々と。

    >つっちー 様
    つっちーさん、ごきげんよう。
    コメント色々拝見致しております。

    >デジタル時代 について…
    諦めたらそこで「お終い」です。
    こんな時代だから無理してもついて行って下さい。
    私も無理無理ついて行ってるのが現状です。w

    >タッケー様
    あちこち方位(デジタルweb)ではまだ対応して無い様ですが、
    ウチの「アナログ製品」では多分対応してると思います。
    http://keimeikanazawa.vs.land.to/hiitasen_gazou.htm

    最近、やっと
    「名前出しOKのとり扱い店舗」が
    見つかりましたので
    仮にタッケーさんが東京近郊に在住してるのならば方位が良い時に是非!
    「のとり扱い店舗」にお越し下さい。
    http://keimeikanazawa.vs.land.to/dairiten.htm

    タッケーさんがウチの製品買ってくれたらおまけとして
    「平成16年度 出願の手引き」を付けますよw。

    (やっとwebの宣伝が出来る体制が出来ました)

  7. やぁ!ぐらまさん!
    軍団長に成り代わりごきげんよう。

    こっちのブログからの来訪者が減って来た事もあるので、ここのキャンペーンついでに
    ここ初の
    「耳よりな情報」
    を提供いたす。

    ウチの代理店ULUAさんが4月から新規開店するにあたり
    http://keimeikanazawa.vs.land.to/dairiten.htm
    http://www.k5.dion.ne.jp/~ulua/index.html

    「方位ぜうぎ目当てにULUAに来た人にタダでくれてやるキャンペーン」

    を4月から始めるヨォ!!

    もちろん
    「方位ぜうぎ6式1型」がタダ!!
    (無料でもらえます)

    先着3名様までですので
    全国の勇者よ!!

    東京国分寺に集えっ!!

    (おそらく終了まで3ヶ月位かかると思われ・・・)

  8. やぁやぁ皆様!
    方位ぜうぎ工場の工場ちょうです。

    ウチの隠れ代理店のULUAさんとこで展開されている
    3枚限定無料配布キャンペーンで
    なんと!やっと「方位ぜうぎ6式1型」の無料配布が
    1枚だけ掃けました。
    http://keimeikanazawa.vs.land.to/kauniha.htm
    http://keimeikanazawa.vs.land.to/dairiten.htm
    残り2枚です。

    東京国分寺のULUAに来店した人に限りタダであげます。
    ULUAさんとこに在庫が無ければウチに連絡してください。
    確認次第お送りいたします。
    (3ヶ月じゃ済まなかった・・・)
    http://keimeikanazawa.vs.land.to/hyousi.htm
    http://9013.teacup.com/torinoana/bbs

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました