あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

SOHO筑後川との意見交換会

いつもの遅延レポ(゚д゚)

2008/11/08 13:00~15:00、我らが『むなかたSOHOねっと』と、『SOHO筑後川』さんの意見交換会に参加してきました。

久留米ビジネスプラザ

お互いの活動発表や自己紹介だけでアッという間に時間が過ぎてしまいましたが、とても有意義に過ぎさせていただきました。

むなかたSOHOねっと&SOHO筑後川

SOHO筑後川のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

天気に恵まれ、筑後川がキレイ。

筑後川

帰りに久留米の道の駅『ほとめきの里』にちょっとだけ立ち寄りました。宗像の道の駅と同じく、活気ある光景は頼もしく感じました。

ほとめきの里ほとめきの里(店内)

正直、ちょっと乗り気ではなかったのですが(ヲイ)、他所のSOHO活動拠点を拝見し、生の声を聴くことができて、道の駅まで見学できたので、良かったです。

久留米からの帰り道

むなかたSOHOねっとは、ようやく動き出したばかりだと思います。これから色々な交流を広げ&深め、その方向が独自のカラーとして滲み出てくればいいなと感じた1日でした。

コメント

  1. 酉の嘴 より:

    年末の事務作業で近くの多摩川にも行けません。
    筑後川で釣りがしたいです。

    ところでウチは
    「会社法人ではない集団」
    だからSOHOなのかな?
    (以上、フラストレーションの吐け場にしてしまい申し訳無い…仕事にカエル)

  2. horipon より:

    😛 こんなローカル日記にまでレスTHXです(笑
    福岡に来て10年目。初めて筑後川を見ました(^^;
    いつも近所の日本海(玄界灘)と山ばかりなので大きな川は新鮮でした。ちと故郷の浅川(多摩川)を思い出しました♪

    SOHOってのは、自分はそんなに定義してないっす。実は最近は「IT(アイティ)自営業」と名乗ってたりします(笑

  3. 酉の嘴 より:

    >初めて筑後川・・・
    勿体無い!!(MOTTAI NAI!)
    「・・・一生楽しみたければ釣りを覚えろ」
    ですよ。
    奥方共々、筑後川の釣りを始めて見ては?

    >定義してないっす
    ウチ所属のリーマン(ブラザースでは無い)
    の機関長が
    「自分の身は自分で守れ!甘えるな!」
    つーモンだから
    自分は最近「自営隊」と銘打って
    行動している次第です・・・。
    (個人的な新規事業を今年開始致します。コッソリとね。)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました