あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

カメラ(GX100)を修理に出しました

本日も晴天ナリ。
お気に入りのデジカメ(GX100)を首から提げて散歩していたら・・・ん?

r0015608.JPG

なんか、画面の上のほうにゴミが写ってる?

Σ(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

何枚撮っても変わらず。広角側では気にならないほどにボヤけるけど、望遠にするとハッキリ写るゴミ。
ションボリと帰宅して掃除してみるも、やはりレンズ内のゴミらしく、取れない。残念。

仕方なく、保証書を持って購入したキタムラへ。
カメラのキタムラ くりえいと宗像店

5年保証に入っていたのと、購入から1年未満なのでたぶん修理代はかからないと思うけど、退院まで2週間かかることもあるとのこと。なんとなく、自分の中で夏が終わった気分。ちょっと寂しい。

次にカメラが還って来る頃は、もう秋なんですなぁ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました