あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

むなかた友遊フェスタ2007~花火

12/23は天皇誕生日。実は我が家の某記念日でもある本日、夫婦で近所をショッピング。
床屋とかカメラ屋とか電器屋とか電器屋とか電器屋とかw

で、忘れてた「むなかた友遊フェスタ」。

なんてこった!せっかくの記念日にちょうど近所で花火が上がるというのに!
時計を見ると、18:30過ぎ。ちょうど花火が終わった時間だ。。残念!

トボトボと自宅へ戻り、窓からユリックスの空を見つめる。
はぁ、白煙も残ってない。とっくに終わったん…

😯 ドーン!

アレ?今から?
なんという偶然!なんか知らんけど、ちょうど今から花火が上がるらしい。
200発と聞いてるので、花火時間は数分のはず。急いでデジカメを出すw
GX100で初の動画モード。撮れてますよーにw

窓から赤青黄の美しい花火の光が次々と差し込んだ。
とにかくもの凄い得した気分。




商工会青年部さん、記念日にステキな花火をありがとうございました!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました