あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

廻鮮わっしょい 宗像店

久しぶりの地元お店ネタ 😀

3号バイパス「王丸」交差点から300mほど赤間方面のお店。
以前、「益正」というお店が在った場所へ回転寿司がOPEN!

20070522_0.jpg

さっそく食べに行きました :razz: [地図]

20070522_3.jpg

OPEN直後なので、もちろん店内はピカピカ♪結構広いです。

お皿は色違いで5種類。

  • 黒色  :定番
  • 赤色  :オススメ
  • 白模様:さび抜き
  • 銀色  :200円
  • 金色  :300円

銀色のお皿は一部のネタとデザート系だけ。金色のお皿は見かけなかった。つまり殆どのお皿が「120円」。これは安心(笑


席はカウンターとテーブル席。で、案内されると本日オススメの「あさり味噌汁」か「赤だし」を薦められる(各200円)。居酒屋で、「先にお飲み物は?」の感覚みたいなものかも(笑
ちなみに 本日の赤出汁は鯛の頭が入ってた。あさりの味噌汁もまぁまぁ美味しい。

アガリを入れつつ、ベルトコンベアを凝視(笑

ベルトの内側では元気な店員さんが「手握り」してはベルトに乗っけてくれている。いまどきの機械生産ではなく「手握り」。これがこのお店の特長。たしかに美味しい。

20070522_4.jpg

コストパフォーマンスは決して悪くなく、手軽に美味しくお寿司をいただけるお店が近所に登場したのは、嬉しい限りです!お持ち帰りもOKみたいです 😀

[地図]

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました