あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

過去Blogをインポート

雑記です。

過去に他所で書いていたBlog記事のログが発掘されたので、当Blogにインポートしてみました。

2004年のも在ったりして、既に自分では記憶がありません(^^;

 TBやコメントも正常にインポートできてなかったり、写真が無かったりしますが、発掘され次第、補完予定です。

カテゴリもちょっと変だし、記事も所々抜けているので変ですが、自己満足用なのでご容赦願います。

もちろん既に情報としては色あせてたりしますので、他人から見た価値はゼロです。すみません。

もし過去Blogでお知り合いだった方がいらっしゃいましたら、コメントやメール貰えたら嬉しいです!

ちなみに、2004年はBlog人、2005年はLolipop(Jugem)で書いてたモノです。その他の別人格Blogは封印しました(謎

以上、チラ裏でした!

コメント

  1. horipon より:

    コメントテスト。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました