あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

カウンタ付けた

カウンタが欲しかった。
「OCN:ブログ人~初めの一歩コース」では、細かいカスタマイズができないと思いきや、 「私リスト」の「リンク」で遊べるっぽいことを発見! 好きな画像をサイドバーに貼り付けることもできるなら、カウンターやアクセス解析モノもできるはずだ。で、さっそく検索。「BlogPet こうさぎ」を見つけ、貼り付けてみる。おぉ、ウサギが住みついた。

でも、なんだかしっくりこない。ちょっと大きいかな?アクセス解析はとても便利だけど、パッと見ではアクセス数が見えないのでカウンターとしては使えないようだ。アクセス解析も欲しいがカウンターも欲しいのだ。

でも、あまりベタベタ貼るのもなんなので、カウンターとアクセス解析、それと時計なんかも付いて1個の部品なんかが欲しくなり、探すが見つからない。。。んでは作ってしまえ、と。久しぶりのFLASH製作。う~ん相変わらずのセンスだけど俺はプログラマなのでこれでいいのだ(^^;)イヤ、ホントはセンスが無いだけなのだが。。とりあえず貼ってみると大きさはOK。うん、しばらくこれで行こう♪

※2004/09/04にユニーク判定のバグ修正(^^;)
※2004/09/07に小さな変更と修正(;^_^A

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました