あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

お盆の天神地下街

所用が溜まってたので天神へ。
博多へ向かう3号線は、上り方面が大渋滞。宗像から香椎くらいまで車が続いてた。
これがお盆ラッシュか!しかし何故か博多方面(下り)は混んではいなかった。
福岡市内に着くと再び驚き。車がマバラの昭和通り。渋滞の無い渡辺通り。
地下駐車場に停めて地上に出る。確かに暑いが、いつもの福岡駅前より暑くない。車が少ないので排気ガスが少ないからだろうか?
意外と人の少ない♪天神地下街
ビックカメラ&三越で買い物を済ませ再び地下へ。
まともに天神地下街を歩いたことがなかったのだが、結構広いんですね(汗)ちょい歩き疲れました。

ただ今、お盆真っ最中。
福岡を離れてる人、福岡に戻ってきてる人。天神は結構空いてますよ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました