あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

Cafe Waipio(赤間駅前)

義妹から私の誕生日祝いに焼肉へご招待された。古賀の耶馬溪牧場でたらふく肉をいただき、帰りに赤間のカフェ「ワイピオ」へ。義妹のお奨めとのことで来てみてビックリ。まさか宗像にこんなお洒落なカフェがあるなんて知らなかった。ワイピオといえばハワイの渓谷か何かの名前だったなぁ・・・お、入り口に「ロコモコ 月曜日半額!」の文字が!やはりハワイ大好きさんのお店だな♪
カフェ・ワイピオ
私は運転なので「アイスカフェコンパンナ(だっけ?)¥550」を注文。
連れと義妹はそれぞれカラフルなカクテルを頼んだ。アルコールの名前も殆どハワイアン。店内の雰囲気もイイ感じ。思わず3人で東京の思い出話に花が咲いた。

私の注文したアイスカフェは大当たり♪アイスカフェに甘さを控えた生クリームが分厚めに乗っていた。時間も遅かったのでワンドリンクで失礼したが、必ずまた来ようと思わせてくれる素敵なカフェだった。

P.S.お店から徒歩40秒にある赤間駅前のパーキングも広めで終日100円/hと安い。昼間はお仕事の打ち合わせなんかを口実に月曜日(ロコモコ狙いで)また来ようっと。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました