あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

むなかた友遊フェスタ2008~花火

今年もあっという間に年末モード。

今年は「むなかたSOHOねっと」の旗揚げから2年目。SOHOフェアとか、子ども祭り出展とか、筑後川訪問とか、Xmasツリー制作とか・・なんだかんだ色々と記憶に残る活動もありました。

なんて呆けてたら・・

どーん!

おゎ。近所で大きな花火が!そうか。今日は「むなかた遊々フェスタ」の花火の日だったか!
すわデジカメを握り、ビデオモードに切り替えつつベランダへ。

冬の小雨の夜空に咲いた花火たちは、とても力強く逞しい光の華でした。

宗像商工会(青年部)のみなさま、今年も素敵なイベントをありがとうございました!

▼関連記事:
むなかた遊々フェスタ2007~花火

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました