あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

ドォーモ海の家

恒例になりつつあるKBC番組「ドォーモ」の海の家企画が今年も近所にやってきます。

 

今年もやります!
ドォーモ海の家、今回は去年の福間海岸のすぐそば津屋崎海岸(福岡県福津市)で8月6日土曜日に1日限りのオープン!
当日はドォーモの出演者が全員総出で楽しいイベントがてんこ盛り!
地元九州の食材をふんだんに使った絶品グルメ店がドォーモとコラボ!この他、ハプニング必至のテレビ生中継や、飛び入り参加OKのゲームでプレゼントゲットのチャンスなど1日中楽しめること間違いなし!
8月6日土曜日はみんな揃って津屋崎海岸に出かけよう!

え〜オイラもう30半ばだしぃ〜、お腹ブヨブヨだしぃ〜、肌白いしぃ〜・・・書いてて自己嫌悪(^^;)
また鍛える前に夏が来てしまった。30代夏。SOHO引篭もり男、今年こそ生まれ変わるために、遊びに行こうかな?萬田ちゃんにも会ってみたいしぃ〜(笑)

・・・元祖ヲタ世代の血が騒いどります。場所も近いし、記念に行っとこうかな。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました