あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

家電屋でくつろぐ

お仕事で近所の事務所へ見積もりを持って行ってると、嫁からメール。
『せんぷうきこわれた』

(‘A`)

 
帰って一緒にベスト電器へ。どうせエアコンの冷気カクハン用なので安物でいいと思ってたが、いざ見ると扇風機も色々だ。しかも高い。平均6〜7千円代の製品ばかり・・・さてどうしよ。

デオデオへ移動。こちらは3〜5千円代が目立つ。少し安心。店員さんに捕まりついでに頑丈なメーカーを聞くと
「どこも同じなので、皆さん最終的にはお好みのデザインでお決めになります」
とのこと。
この扇風機が欲しかった悩んだ末、3千円代のマイナスイオン+ON/OFFタイマー&リモコン付きに絞り込むと、他の家電が気になってきた。水蒸気で云々の電子オーブンレンジや、体脂肪計付きデジタル体重計・・・でマッサージチェア。

靴を脱いで15分の「癒しモード」を体感。スゴイ!脚はエアーなんちゃらに包まれギュゥ。肩はンギュンギュ腰はグリグリ。ギュゥンギュンギュグリグリ・・・意外にイイ。実はこういうの初体験。目の前の液晶テレビで流れる映画を観ながら至福の時を過ごしてかなり満足。

さて扇風機買って帰ろうかとしたら、なんと在庫切れ(^^;
入荷は明日とのこと。んじゃ、また明日マッサージ受けに来ようっと(^^

たまの家電店巡りも悪くないです。自宅仕事に疲れたら気分転換にいかが?

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました