あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

iOS7にしたらユーザー辞書が壊れたけど直った!

今でしょ!」とiPhone4sをiOS7にアップデートしたのはいいけどユーザー辞書が消えた!壊れた?初期化?どうも同じ症状の方も多い様子。でも全員じゃなくて何も異常ナシ快適♬な人も多い…で結論から言うと直りました!以下、対処法↓

iPhoneの「設定」→「一般」→「リセット」→「キーボードの変換学習をリセット」→iPhone再起動、で直りました。最後の再起動を2回しないと直らないケースもありましたので参考までに。

20130919-122222.jpg

コメント

  1. Makiko より:

    はじめまして。

    最初に・・・ありがとうございました!!
    iPhone4でiOS7にアップデートしたらユーザー辞書が消えて
    ネット検索してここにたどり着きました。

    載っていた通りに行って、再起動2回目で復活しました。
    感謝、感謝です。

    前々回にOSをアップデートしたらユーザー辞書が消えて
    やり直し登録したので、アップデートが怖かったんですが
    復活出来ました。

    ありがとうございました!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました