宗像市の小さな、IT自営業です。福岡のソフトウェア開発・ホームページ作成いたします。宗像市・福津市のパソコントラブル出張も承ります!

Main menu:


▼あちこち方位スマホ専用 お待たせしました - あちこち方位Sへ

気学/風水/遁甲が大好きな方位マニア向けのページです[スマホ専用]

▼方位マニア向けサイト 方位を調べる!あちこち方位へ

気学/風水/遁甲が大好きな方位マニア向けのページです[PC用]

▼携帯画像公開サイト 携帯写真を共有する!DoUp! 紹介へ

携帯電話で撮った写真を最も簡単に公開できる携帯用サイトです[携帯汎用]

 



ブログ内検索

 

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

ノスタルジー


玄関から初秋の夕焼けを拝む。
iPhoneカメラで伝わるだろうか。

懐かしさと身体に沁みわたる感謝の気持ち。感謝。感謝。
ノスタルジックって、こんな感じなんだろうなぁ。

コメント&トラックバック

コメント from 長田 知笑
日時: 2010/1/18 月曜日, pm 12:14

こんにちは。私は宗像に戻ってきてもうすぐ一年になる、30代のものです。
 パソコン教室を探していたら、ここにたどり着き、なんだか感性が素敵だな~と、最後まで見ちゃいました。そしたらコメント欄が・・・・何かご縁(?)があればと、足跡残させていただきました。
 写真の海岸は、福間ですか?私の10代の頃の、青春の場所です。たまに、行きます。なんでも悲しみを吸い取ってくれて、パワーを与えてくれる、場所です。
 HP見て、お仕事内容みて、「あ~私みたいな超初心者は、生徒対象外だな」とおもいつつ、二年後のエステ独立を目指し、その頃にHP作成の仕方を、教えていただこうと、思ってます。今どき、ブログもさっぱりな、パソコン嫌いのアナログ女ですが、パソコンは必須なんだと泣く泣く教室を探してます。
 話は変わりますが、宗像大社の写真、思わず「きれ~」と声をあげてしまいました。風水も開運も自然に気を惹かれるものの一つですが、なにより、「気」を感じる「心地よい、悪い」には、共感します。ゆめぐらまさんの、HPも心地よい気を感じました。それではまた!

コメント記入欄