あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

ノスタルジー

玄関から初秋の夕焼けを拝む。
iPhoneカメラで伝わるだろうか。

懐かしさと身体に沁みわたる感謝の気持ち。感謝。感謝。
ノスタルジックって、こんな感じなんだろうなぁ。

コメント

  1. 長田 知笑 より:

    こんにちは。私は宗像に戻ってきてもうすぐ一年になる、30代のものです。
     パソコン教室を探していたら、ここにたどり着き、なんだか感性が素敵だな~と、最後まで見ちゃいました。そしたらコメント欄が・・・・何かご縁(?)があればと、足跡残させていただきました。
     写真の海岸は、福間ですか?私の10代の頃の、青春の場所です。たまに、行きます。なんでも悲しみを吸い取ってくれて、パワーを与えてくれる、場所です。
     HP見て、お仕事内容みて、「あ~私みたいな超初心者は、生徒対象外だな」とおもいつつ、二年後のエステ独立を目指し、その頃にHP作成の仕方を、教えていただこうと、思ってます。今どき、ブログもさっぱりな、パソコン嫌いのアナログ女ですが、パソコンは必須なんだと泣く泣く教室を探してます。
     話は変わりますが、宗像大社の写真、思わず「きれ~」と声をあげてしまいました。風水も開運も自然に気を惹かれるものの一つですが、なにより、「気」を感じる「心地よい、悪い」には、共感します。ゆめぐらまさんの、HPも心地よい気を感じました。それではまた!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました