宗像市の小さな、IT自営業です。福岡のソフトウェア開発・ホームページ作成いたします。宗像市・福津市のパソコントラブル出張も承ります!

Main menu:


▼あちこち方位スマホ専用 お待たせしました - あちこち方位Sへ

気学/風水/遁甲が大好きな方位マニア向けのページです[スマホ専用]

▼方位マニア向けサイト 方位を調べる!あちこち方位へ

気学/風水/遁甲が大好きな方位マニア向けのページです[PC用]

▼携帯画像公開サイト 携帯写真を共有する!DoUp! 紹介へ

携帯電話で撮った写真を最も簡単に公開できる携帯用サイトです[携帯汎用]

 



ブログ内検索

 

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

ホタルの里公園


SOHO(自営業)という特権を活かし(笑)午後から吉方位へ。今日の申の刻(15:00〜17:00)は「東北」が良さそうだったので、ホタルの里公園へ。

『ホタルの里公園』
予想よりスッポリと山に囲まれた場所。一度通り過ぎてしまった。
10台程の駐車場には先客が1台だけ。小川と溜め池をグルリと囲む小径を歩く。流石にホタルは居なかったが、池の鯉が出迎えてくれた。

『ホタルの里公園』の木道
ちょっぴり尾瀬を思わせる木道は、柵が有るが低めなので小さなお子さんと渡る際には少しだけ気をつけた方が良いかも。ともあれ近場の人にとってはお手軽な散歩エリアだ。

園内唯一の建造物「ホタルの館」は休館。初夏以降はオフシーズンなのだろう。

コメント記入欄