あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

地図出ない不具合なおりました(あちこち方位)

先日11/14は、去年の不具合からちょうど1年。地図利用のToken切れに気づかず、1日くらい地図が表示されませんでした。ゴメンなさい<(_ _)>

該当するのは「あちこち方位 v2.0」「あちこち方位S」です。
「あちこち方位 v1.0」は旧バージョンで地図が違うので影響はありません。

複数のバージョンへのリンクと説明が書いてあります「あちこち方位案内板」をブックマークして頂くと少しだけ便利かもしれません。

今後ともあちこち方位をよろしくです♫

コメント

  1. さお より:

    早い対応ありがとうございます!
    助かりました!

    今後も使わせて頂きますのでよろしくお願いします。

  2. hirohiro より:

    ありがとうございました!
    早速活用させていただきます。
    これからも宜しくお願いいたします

  3. せいさん より:

    あちこち方位いつも利用させていただいています。本当に助かっています。どうもありがとうございます。しかし、本日少し久しぶりにアクセスしましたところ、地図が出ません。いろいろ検索してみましたが、どうしてもダメみたいですが?当方コンピュータ関係に全く詳しくないおばさんですが、特に今までと違った操作をした覚えもなく、どうして?といったところです。ちなみに、けっこう古くから利用させいただき助かっていますが、今までには地図が出ない時に出くわしたことはなく、今回が初めてです。すみませんが、この状況をどうすれば良いか?お調べいただき、お知らせいただけましたらありがたいです。宜しくお願いします。

  4. より:

    いつも便利に使っています。
    おそらく今年もトークン切れではないかと思いますが、
    昨日から地図が出てこなくなっています。
    お忙しいところ恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

  5. horipon より:

    mさま
    お知らせコメント有難うございました!トークン更新しました!
    今後とも「あちこち方位」をよろしくです♬

  6. horipon より:

    >せいさん さま
    直りました!ご心配おかけしてすみませんでした!
    今後ともよろしくです♬

  7. せいさん より:

    ご対応ありがとうございました(何かにつけ)。早速というか、おとといより使用させていただき、現在順調に利用も予定も進行中です。本当にありがとうございました。また、今後とも宜しくお願いします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました