あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

オフィスH200の得意分野

 簡単に挙げれば、Windowsで動作するプログラム全般と、ネット上で行う学習システムや、メンバー制WEBサイトなどの制作です。何故か学習系にご縁が多く、小さな学習システムから中規模のeラーニングまで制作実績は多い方だと自負してます!

お陰さまで、独立後に制作させていただいた「ネット受注システム」や「e-ラーニングシステム」などは、現在も殆どが好評動作中です。その他にも色々とマニアックなアプリケーション制作まで楽しくやらせていただいているのですが、制作時の契約上、殆どご紹介できないのが残念です(^^;

また学校の先生やパソコン教室の先生へのIT講習も大好物です。
前職はパソコン教室FCの開発&サポート専門。独立後は専門学校の立ち上げ前の(先生への)詰め込み短期講習などをさせていただいた実績もあります。ホームページ制作や、プログラムの作り方に関する『初級~中級』程度の講習会なら是非一度ご相談ください!

最近の傾向としては、会員制のWEBサイト構築から携帯電話用サイトといった、インターネットWEBサイト系の制作が多いです。 小さなホームページから中規模のアプリケーションまで、まずはお気軽にお声掛けお待ちしてます!

 

タイトルとURLをコピーしました