あちこち方位は3種類。案内板はココを押してね♬

宗像SOHOネット(そねっと)意見交換会

本日参加させていただきました。

記念すべき初回となった今日の参加者は16名。
(宗像市の定住化推進室のお役人さんを入れて合計17名)

ホームスタッフの上野さんが発起人になってくださり、久しぶりの宗像SOHOの集まりだった気がします。

宗像SOHOネット『そねっと(仮称)』 は2007年4月 設立予定とのことです。

どんなネットワークになるかはこれからですが、顔合わせが出来ただけでも参加させていただいた甲斐がありました。これからSOHOしようと考えてる方、既にSOHOグループを立ち上げられている方、ISP事業をされている方やネットのお花屋さんから司会業の方まで多種SOHOの集いとなり嬉しかったです。

皆さんのマジメなご意見の飛び交う中、宗像・ヒッキーSOHO代表の私が、お気楽な発言ばかりで空気を乱しはしないかと、ウチの奥さんがヒヤヒヤしてたとか してないとか(笑

閉会後、ちょっと急用が出来たもので、慌しく名刺交換だけして早々に帰ってしまいスミマセンでした(^^;

来年も1/15あたりに集まりを予定してます。宗像近郊でSOHOを営む人、一度顔を出されてみてはいかがでしょうか。

お問合せはホームスタッフさんまで
(で、いいですか?

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました